かっこいい!PRADAオンラインで探すメンズにおすすめのお財布

お財布の値段×200倍が持ち主の年収になるので、安いものは使いたくないもの。私自身、家計を預かる財布はちょっと見栄を張って、海外旅行をした時の免税店で奮発。PRADA(プラダ)のお財布を使っています。そんなプラダ、いきなりデパートに行って買おうと思っても店員の人にしり込みしてしまうこともあるのではないでしょうか。
そんな時は、オンラインでも新製品をチェックすることができます。PRADAウーマンでは、お財布のカテゴリがあり、今、買えるシリーズが一覧で表示されます。
私がいいなと思うのは、サフィアーノのカーフ素材のリボンモチーフがついているもの。太めのリボンっぽいデザインで、色はブラック、ベージュっぽいカメオ、ピオニーピンク、ブルー、ペールピンクがあります。リボンモチーフのものだけでも、ジッパーがぐるりとついているもの、また、コンパクトになっているジッパーがL字についているものとあり、比較検討もできるのが利点。L字のジッパータイプは91800円の値段なので、ちょっとお高いものの、お金が貯まったら気軽にインターネットでポチッと買うことができます。
デパートのPRADAコーナーに、冷やかしにふらっと行けるほどのお金持ちではないものの、インターネットなら「どんな商品があるかな?どれどれ?」と思いつつ、見ることができて、その点も便利。2つ折り、封筒のようなお財布、ゴールドパイピング、プラダロゴが逆三角形になっているもの、オストリッチ素材、と様々なお財布を比較できるのが便利です。

メンズにおすすめの財布はまだまだあります!詳しくはメンズ財布リサーチで自分にぴったりの財布を探してみてくださいね