旦那様へのプレゼントは毎年を財布です

毎年、お誕生日のプレゼントを悩みます。

何故かというと1月1日だから。初春なので縁起のいいものをしてあげたいと思うし・・・。で、毎年お財布をプレゼントしております。

長財布は持たないので(ポケットからはみ出てどこかに落としたらイヤだというので・・・)二つ折りの財布を捜してました。

以前はメーカーもののルイ・ヴィトンやグッチ、サルバトーレ・フェラガモなどのブランドものをプレのゼントをしていたのですが、ブランドものは価格も高くて毎年プレゼントするには難しくて・・・。

髙島屋のメンズの財布の売場に行って探してみたところ、“ノイ・インテレッセ”と言うメーカーのお財布を見て、車のハンドル用として開発された素材を使用してるので、耐熱性、耐摩擦性、耐光性に優れているとのこと。車好きな旦那の好きそうな素材です!

また、デザインがアクセントとなる2本のラインが入っており、ちょっと人は違うデザインに思えました!

また、中に免許書などの証明書やICOCAやSUICAなのでカードをを入れておく場所もあり、免許証をいつも持ってあるく旦那様や通勤にICOCAやSUICAを使う人にはカードを出さなくていいのでこの財布はいいと思いました。

お札も2ヵ所入れるとこがあって、お札と領収書を分けて入れる人にとってはとても持ちやすい財布だと思いました。それに1番の決め手は価格が12960円(税込み)で求め易い価格でしたのでこのノイ・インテレッセの財布の2本のラインが色を変えて毎年プレゼントしてます。